2014/07/20

男の子用Tシャツのリメイク

画像の整理をしていたら、数年前にリメイクした息子のTシャツ画像を見つけました。


西松屋で買った300円くらいの白Tシャツ。




これに、いろいろなチェック生地を組み合わせて縫い付けました。



後ろの首元と袖にもワンポイント。



チェックの切れ端、この前のズボンのリメイクにも登場してたもの。
いろいろ使えるので小さい切れ端もなかなか捨てられません。

胸ポケットを縫い付けるのはやりにくかったけど、簡単にできて楽しかったです。
(確かこれは、リメイクの本を見てその通り忠実に作ったはず・・・。)

既製品にちょっと手を加えるだけで個性的でおしゃれになるからいいですよね。

この後も作ろうと思って半そでTシャツ2枚(白・黒)を買いました。

・・・が、結局作らずじまい。
そのTシャツ、普通にお家着になってました 

0 件のコメント:

コメントを投稿