2014/04/15

ZARA HOMEの14年春夏テーマ、「トルコ」

4/11、東京の表参道に「ZARA HOME AOYAMA」がオープンしました。

ZARA HOME(ザラホーム)は2003年に設立されたインテリア雑貨ブランドで、
世界54カ国・約400店舗を展開。
日本国内ではグランフロント大阪、ららぽーと横浜店に続く3店舗目。




トルコにもあるけど、まだ一度も行ったことがないんです。


そんなZARA HOMEのオープンを伝える記事の中に「トルコ」の文字が!

どうやら主力のテキスタイルをテーマ別にディスプレイしていて、
トロピカルな「Amazonia(アマゾニア)」、ロマンティックな「Aquarelle Garden
(アクアリウムガーデン)」、ネイビーブルーを基調にした「Turkey(トルコ)」、
南国のリゾートテイストの「BALI(バリ)」などあるようです。


20140410zarahome 19

トルコはこんな感じのようです。これ、2014年春夏のテーマなので貴重です。

東洋と西洋が出会うイスタンブールのエスニックな雰囲気をイメージしたのだとか。
イズニックタイルデザインのファブリックも見えたりしてとっても気になります。
広げて見てみたい!


それにしても、世界展開しているインテリア専門店にトルコがチョイスされてるのって
やっぱりうれしいもんですね。
なんだか誇らしいような 


他にも(トルコ関係ないけど)キッズコーナーも充実してるみたいなので、
ますます行きたい気持ちが・・・。

20140410zarahome 50


いつか行って、思う存分買い物をしてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿