2014/02/16

キリムをインテリアに取り入れる

キリムは色も柄も本当に豊富で、見れば見るほどその独特で自由な世界に
驚かされます。
そのため一見すると、「インテリアに取り入れるのには難易度が高い?」
なんて思われるかもしれません。

が、実はそうでもないんですよ。

というのも、「低い位置に柄物を取り入れるとより安定感が生まれる」のだとか。

こう聞くと、敷物であるキリムでインテリアに変化を付けるのも難しくなさそうな
気がしませんか?
取り替えやすいファブリック類なら気分によって気軽に変えられるのもいいですよね。

しかもキリムってそこにあるだけで、お部屋のおしゃれ感がアップするすごいアイテム。
欧米ではキリムを上手に取り入れてキリムインテリアを楽しんでる方がたくさんいて、
とっても参考になります。

以下は世界のキリムインテリアを集めたサイト。
これを見るだけでもキリムってどんなテイストにもマッチする万能なアイテムということが
よくわかります。

キリムラグと素敵なインテリア暮らし・まとめ18選
http://vipworks.net/interior/kilim-rug-interior-matome-18.html#.Uv-LSbvNtMs



キリム雑貨とキリムの
Femmy Kilim

0 件のコメント:

コメントを投稿